スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーよかった。

電王に三木さんが!!
バカ!最近見逃してるおいら、バカ!!

と思ってたけど、劇場版からなのかな~???

うわぁぁぁぁ。

あのあれ、hm3のあの変わった雑誌の表紙見て
興奮して雑誌購入したのですが…

三木さん、
細っ!白っ!!

ほんと、この人、やばい。(おいらがね)

昨日、たまたま久しぶりに「Black Angel」聞いて
『そうだ…おいらはこの人が好きだったんだよ』
と思いだしたところやったので
もう、胸きゅん、ズバッとだよ(何だそれ

ところで、おいら、遊佐さん、好みなんだな。
多分、一重だからだと思うけど…
何か、好き。

あぁ。でもあれだ。
やっぱり三木さんがかなり好きだな。
こりゃまいった(は?
スポンサーサイト

コルダDVD

私、津田さんのお声がかなり好きなようです。
聞いてるだけで、どうにかなるんじゃないか?
と思うぐらい…

でも彼の芝居には特に興味が無いというか、
全部、モリ先輩に聞こえるんだよな……

声が好きな人の芝居には興味無いおいらです…

というわけで、全サCD応募準備OK。
後は出すだけ。
枢先輩まっててぇー

星奏学院祭DVD…
もうニヤニヤながら見てしまいました。

続きを読む

書くどー

いやはや。何から書けばいいのやら。
久々に家のPC起動ですよ。

VitaminXのイベント…金髪だったそうで。
あぁ。見たい。
でもごめん…杉ちゃんの衣装がだんだんおいら好みになっていく…
なんだありゃ。何か悔しい…(え?

実は毎日、ジャーマンでスプレックスな日々です。
どんな顔して歌ってたんだい?
僕に見せてごらん?(え?
って感じですよ。

一緒に青春なダイナマイトの歌も聞くのですが…
街角で笑っちゃうよ。あの人なんだ!?

もう、この二人に惚れまくりだす。ヤバいだす。

そろそろよっちんさんブームがきてもおかしくないんですが
(ご本人にはメロメロ(死語か?)なんですが)
ハマるキャラに出会えません。うーん。
「バレスタ」とかちょっと変なのが好きなんだけどな。

朴さんと智一さんのラジオにお兄ちゃんがご登場!!!
うわーん!!嬉しいよぉ!!
癒し…私の癒しがやってきたよぉ~

続きを読む

でも心はゴロちゃんです

あー今月もララは楽しかった…

うっかりホスト部で涙…
1話から本誌で読んでたので驚きです
自分は一体いつから買い出したんだろうか…
小林くん目当てだった気はするんだが

来月から別の全サが!
これはセットものなのだろうか…
枢と碓氷が欲しい

枢先輩がずっとだいすけさんでありますように…
願わずにはいられない…

にょぉぉー!!!

コルダ2の続編!
9月!
うわぁー!
柚木、ネクタイだ
うわぁー嬉しい
3Bも何かあるしー楽しみだなー

ウ゛ァンパイア応募開始だー
これもはやくききたいなぁ

だいすけさんがいっぱいだ

とあるゲーム誌は漢字とひらがなが混雑しててちょいと興味深かったです

来月もASUKA買うのか…
LaLaと二冊は重いのに!
頑張る
太郎ちゃんもあるし…
でも一体どの年齢になるんやろか…

D3さんの次のゲームが楽しみです
成長によって声優さんもかわるって!!マジか!

まだ色々興奮してますがこの辺で…

ついうっかり

買っちゃったなぁ…
「俺の下で…」
しかも行きつけの店がその近くの店より600円ぐらい安くて満足してしまったなぁー

だもんでVitaminXはお預けだ…
ポペラ悲しいけど悪魔な大ちゃんとあの黒崎とあの秘書の為に!!

あーどうなってるんだろう
楽しみだ

あ 黒執事はやはり森川さんなのねー
うほっ

携帯機種変したからまだちょっとうちにくい
っつか押し間違える…

来たよ

VitaminXのCD
BULEのみだったのですが
いいねえー
でももっと凄いのかと思ってたんですが
ありゃ真面目だな

ゴロたんかわいいー

ハルたんソングと共においらの元気ソングの仲間入りだす

太郎キャストでテンションあがる。

和夫さんは松岡!!
きたぜこれ!!
一昔前のおいらなら拒絶していたが、
今のおいらは大歓迎だ!
っぽいよ。和夫さんっぽいよ。

太郎ちゃんのキャスティングが…???
と思っていたおいらですが
太郎以外の配役はベストだと!思います!!

隆子ちゃんのお母さんが…
柴田さんって!!ナイス!
お父ちゃんが六平さん…ダブルナイス!w

中井さんもでるのかぁ~
じゃぁ、変態杉浦確定か~?w

長原先輩と鳥居ちゃんが…ん~
でも、許容範囲内さw

太郎!

お?

綾子さんが菊地さんは合ってると思う!
和夫さんは誰になるやら…
「グラッチェ!」を是非w

山田さんの弟もデビューですか。
…何で?杉浦?プッ

エキストラ募集にこんな一文
「スーパーオープンセール  松坂牛争奪戦!!」

うわー
何か目に浮かぶようだ…
ドラマ…ちょっと楽しみやなぁ…

花ざかりは…
やっぱ梅ちゃんは大地の子か…
ショックだ……
サンバとかやったら…いや…つか…

プラネテス

また見てます。
やっぱいいね…

17話「彼女の場合」
11話「バウンダリー・ライン」

大好きだ。

11話で惚れ、
17話で全て奪われました…

あぁ。これからまだまだ見よう~楽しみ。

目が破裂する

今日は、櫻ちゃんのお誕生日ですねぇ

613って何かの日だな…
と10秒考えて出てきました。

いやぁ。めでたい。

コードギアスのHP
大ちゃんの漢字間違えてるよ。
最初は合ってるのに…

ちなみに発表前からアルバムは予約済み…
その後でまたシングルカットって!!!

まぁ、ええか…

続きを読む

なんですとー!!

うわわわわ
何ですかそれ!

コードギアス24話25話の主題歌はaccessって!!

うぉーい!!!

マジか!

フルキス

恋花~を聞き、にやけながら出勤
いいのかこれで!!

アペンドディスクはPC
何で?
プラットフォームかえた理由は何だ?
正直、PCって面倒なんだよね…
最近ほんと、PCゲームをプレイすることに興味が無くなってしまって…
発売情報はチェックはするんだが…

九条が攻略キャラになるそうな
ラ・樋山も是非!!ダメ?

2の続きだそうな
羽倉一筋な私は周りはいいから!って思ってしまうわ

しかしあれやね…
情報の出し方が…うん…

彩雲国物語

実は昨日、やっと、アニメの1話見れたのですが、

おもしろいよね。

なんつーか
智一さん&桑島さんって
この黄金カップルじゃぁ、おもしろくないわけがない!
その周りを固めてるのが
森川さん・檜山さん・緑川さんに、
池田さん!

この豪華キャスト、よくぞそのままでやってくださいました。
「おまえら~」の時、
森川さんが「俺たちそのままだって~」
と檜山さんが驚いていたのが懐かしい…

話はあれですかね、チャングムを思い出させるような…
あれ?w

大丈夫(何が?
今日、原作買ってきました。
今から読むのが楽しみですよ。ふふふ。
漫画で途中まで読んだのでね。続きが気になるのね。

行ってきましたよぉ。

crack6のライブ情報見逃してたぁぁぁ…
しまったー…ショック…

まぁ…ミニアルバムの存在さえ、昨日知ったしな…

今ちょっと、カタコトだよ。

続きを読む

遙か 舞一夜

やっと見れたのですが…

正直、DVD買わなくてよかったな。と
思っております。

まぁ…登場人物多すぎなんだよ。きっと…

多好きだけど、
何か、あかねちゃんは違うだろ!って思ってしまって…
あんな切ないあかねちゃんはちょいと苦しかったっすよ…

頼ぴー好きなおいらにとっては
やられまくりの頼さん見てショックを受けてたり
それでもおちゃめな頼さんはステキねぇ。と思ったり

続きを読む

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。