

とんとんバトン

ここって、字数制限無いのがいいよね。
見る人にとったらウザいかもしんないけど…w

お次は「とんとんバトン」です。
とんとん?
こ~後ろから上司に肩を”とんとん”
『ヒッ!?』みたいな?
…違うよね…w

司さんからいただきました~
ありがとうございます~
では行きますよ~
01.あなたは女性ですか?
 生物学上一応。

02.あなたが考える女性の特権とは?
 え…特権?…特権!?
 色仕掛け?w

03.あなたが『自分は女性だなぁ』と思う瞬間は?
 映画のレディースデイにちゃんと入れる時w

04.女友達と男友達どちらが多い?
 これは…男の方が多いんじゃないだろうか…
 行ってた学科と学校の関係上。

05.好きな人の前では女度が増す?
 増さないですね。多分。

06.結婚式ではウェディングドレスが着たい?
 そういった願望は全く無いです。

07.一生独身って有りだと思う?
 あぁ~そういう人を見て、
 「こんな風に歳を重ねるのってステキだなぁ」と
 憧れてるんで有りだとは思うけど、
 苦労は多いだろうな…と。

08.結婚しても仕事は続けたい?
 いや、家にこもりたいw

09.雑誌の占いはつい読んでしまう?
 読まないですね。

10.昔、ジャニーズにはまったことは?
 無いですね。
 小さい頃は、自分も大きくなったら
 ジャニーズ好きになるんだぁ~!って思ってたんですが
 (大人になるってそういうことだと思ってたw)
 ならなかったですね…w

11.男言葉を使うことに抵抗は?
 使う事で何かからの反発をしてましたね。
 使っている時は周りの人に「やめなさい。」といわれましたよ。
 皆、やさしかったよねぇ~w
 最近は言葉遣いは性別問わず丁寧な方がいいと思うので
 乱暴な言葉遣いはしません。多分w自信ないなぁ~w
 止めようと思ってるんだけど、つい…
 でも、多分、キレたらどギツい関西弁がでるでしょう。

12.女性である事を恨んだ事は?
 毎日。
 男で普通のサラリーマンを夢見てますからねぇ…
 スーツにネクタイ締めたふつーのサラリーマン…

13.もう一度生まれ変わっても女性がいい?
 いや、男で。
 というか、生まれ変わりたくない。

14.あなたが分析する、あなたの女性度は?(10段階)
 0で。

15.バトンを回す女性5人
 これもここを終点とさせていただきます~

あ。終点としたものでも
やりたいのがありましたら
是非持って行って下さいねぇ~

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
