スポンサーサイト


スウィートジャンクション 夏の陣+17日放送分

まとめて書きますね…

10日放送分。Vステ夏の陣。生放送。
17日放送分。

でもVステ夏の陣は全部聞けてなかったりする…

そうそう。ジャンクションのCD
もうすぐ発売ですね。
私、忘れてました。
23日発売。「数字の奴」。
楽しみだぁ。
10日放送Vステ夏の陣

初めて、3人、大阪に揃っての生放送だったようでした。
そう言えば、
森田君がイベントだったり、
杉田君が新幹線乗れなかったり…?w
この日は、森田・杉田両名はイベントでしたので大阪入り。
森久保さんは次の日もVステラジオされていたので大阪入り。
何気に祥ちゃんって、Vステ貢献率高いよね…?w

と。言うことで。オープニング。
この日の出演者全員集合のオープニング。
しかぁし。
「ラブレボ」の浪川さんがいらっしゃらなくて、
駆けつけで来た檜山さんは終始オロオロ…w
檜山「こんなオレ、見たことないだろ!?」
皆「うん。みたことない」w
どうやら、今月のラブレボは毎週パーソナリティーが変わる月のようで
(なぜ夏の陣がある月にそんなことをするのかなぁ…w)
檜山さんが前日、いきなり事務所から
「明日、夕方から大阪行って」と言われたそうです…(TロT)
そんな中、密かに杉田くんが「勇者王が!!」
オイ。

で、オープニングの後は、「スウィートイグニッション」
イグニッションの最後辺りでも森久保・杉田・森田の3名登場。
そのまま「スウィートジャンクション」へ。

最初の挨拶で森田君「もうかりまっかー」
おおぉ!そのネタ(?!)今日のイベントでもしたよ!!
個人的に嬉しかったナリ。

今週のジャンクションは特別編でして、
Vステ夏の陣内イベント、番組対抗PK合戦というものがありまして、
その中継を挟みながらの番組進行となりました。
と、言うわけで、三重野瞳ちゃんの番組のPK中継時、
彼女の番組に出ている女性がゲスト~(名前忘れたけど、OL?だっけ?w)
杉田君が、イジるイジる…wコアなネタで…
女性「やめてください~」
森久保「え?わかるの?」
杉田君、女性には優しく…ね…w

やはり、生放送だからか、
きわどい事を言おうとしては
「いや、何でもありません」と言うw
それでも誰にも相手されてなかったと思う…w

後半、3人でゲーム。
ラーメンにお湯を入れ3分間を体内時計で測りつつ、
女性タレントの数名の中から、Fカップの女性を当てるゲームw
結局優勝者は森久保さん。w
(Fカップ当ては皆同点でしたが、3分間測りで一番近かったので)
優勝商品は!なんと!
Fカップのブラw
Fカップ女性の中に井上和香さんがいらしたので
森田くん、はしゃぐはしゃぐ~w
森久保さんもはしゃぐw
森久保「オレつける~」w
森田「ブラジャー役者だね」w
そうです…前、森久保さんはヌーブラも付けたのです…w
(でもその時、ブラジャーはつけた事あるって言ってたと思うw)
はしゃぎすぎてw時間が来、
次の番組のパーソナリティー、檜山さん、浪川さんが登場。
時間ないのに
杉田「檜山さん、何ラーメンが好きですか?」
檜山「うまいラーメン」
うまいっ!!
間髪いれずに答えられる檜山さんは素晴らしい!!w

そしてジャンクションは終了…w
多分、この後、PK合戦があるんですが、
まだ聞いてないです…
また聞いたら追加しますね。

17日放送分
収録は先週のVステ夏の陣より前だったそうです。

―ほうれんそう―
P.N.を気に入る杉田くん。
確かに好きそうね…でも一歩間違えると危ないねぇ~w

左脳派か右脳派か調べるテスト。
左脳は理論的で右脳は感情的行動をするそうです。
結果、
森久保・森田→ちょっと左脳派
杉田→右脳派。
確かに。感情的というか、理論的なこと言ってる時って
時々意味不明だしなぁ…w
この結果に皆、納得。
このテストの時、最初、腕を組んで上にくる腕は?
と言う時
杉田「右ですね。」
森久保「杉、左じゃない?」
杉田「あ。」
このやりとりが、みょ~にかわいかった!!w

―しまじぃ―
何かの時に、
森久保さんが「この職じゃなかったら他に何したい?」と。
森田→飲食業。昔やってたから。
森久保→ガソリンスタンド。同じく昔やってたから。
杉田→う~んと悩んで、物書き。
確か、今も書いてるんじゃなかったけ?
いつかわれわれの目に触れられる作品になるといいですなぁ~
見てみたい。

今回で「しまじぃ」のコーナー終了。
結構好きだったのに!!
「恋愛道場」(だっけ?)も終了。
こないだ
「男の恋愛はデスクトップ保存。女の恋愛は上書き保存。」
で満点が出たらしいです!
私その回、聞いてない!w
私はどっちかと言うとデスクトップ保存だけどなぁ…
でもうまい事言うてるなぁ。

―クイズ情報屋!―
がんぺきさん(森田くんね)が問題を読んでいる時
「ギャル系雑誌」が「ギャルゲー雑誌」と聞こえた…
でも何も言わない杉田くん。
でも後で「ギャルゲー雑誌と聞こえましたよ。どれかな?と…」
ブハーおいらも、同じ事考えてた…w

正解を言ってるときだっけ?
がんぺき「なんでおれの二の腕触るかね。杉」
何やってるのー杉ーー!w

そんな感じのジャンクションでしたw

ちなみに、ラブレボ。
今週は平川さん&菅沼さん。でした。
平川さんの喋り声が好きです~
癒される~wむは~
来週は誰かねぇ~?

以上。お粗末様でした。

どうでもいいけど…
ほんと、杉田くんメインだな…コレハ…アハハ。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
