スポンサーサイト


スウィートジャンクション 24日放送分

「数字の奴」買いましたよ。うふふ。
ジャケット見て、『数字の奴ってこれかー!!』とw
おいらの大好きなやつでした。
あれはもう…おいらが小学生か中学生か…
長い付き合いの奴ですw
何で今、ブームなのかが謎ですが。楽しいよね。

さて。CDの感想と24日放送内容は以下に。
まず、ラジオから行きましょうか。
――――――――――――――
24日放送分。

■オープニング
森久保「どこが弱い?
杉田「オレ、森田さんの弱いとこ知ってますよ。ここだよ。」(←低音ええ声!w)
森田「うわぁ!


自己紹介。
森田「時間ないからね
森久保「誰のせいで時間ないと思ってんだ。
え?チコク?

Vステ夏の陣の感想。
祥ちゃんの優勝カップwはどこかに行った模様w
森田くんのPK合戦でのヘタれっぷりに突っ込みw
(どうやら、PK合戦ダメだったようね)
杉田「浴衣の子ばっかチョイスして。夜は違う意味でハットトリックか。森田さん。
どこぞのオヤヂね、あんた。

■ほうれんそう
森田くんからVステ夏の陣PK合戦について。
(PK合戦はスタジオから少し離れた会場でやってたので
森田くんだけ、外に出て頑張ってたのでした)
森田「(祥ちゃんにむかって)あんた、遅刻してきたんだって?
森久保「スタジオ外でスタンバってたんだけど、『もうつながってます』って言われたんだよ。
森田「遅刻じゃないか。その前、杉は居眠りしてたんだろ?
杉田「居眠り?
森久保「杉がねぇ、どっかいっちゃと思ってあれ、どこいったんだろう?と思ったけど、いたんだよ。で、見たらおでこにすごい寝後つけてて…おまえ寝てたな。」w
杉田「いやいやいや…第一会議室で泣いてました」w
森田「オレは外に出てさぁ、時間よりも前に控え室出て、フィールドに出たわけよ。
森久保「森田くんの頑張りは聞いてますよ。イベント状態だったって。
杉田「昼にイベントあって疲れてるんで、3人のうち誰が行くか会議しようと言おうと思ってたら、もう台本に書いてあって…
森田「まぁ、わかってたけどね。
森久保「番組の体力ですから。番組の半袖ですから
森田「着てるものじゃん。
森久保「評判聞いてます。森田さんのイベントでしたって。凄い会場盛り上げてくれたって。汗だくでやったって。だから本番うまくいかないんだよ
森田「勝負には負けたけど、内容には勝ったよ
森久保「そこが伝わってないんだよ
杉田「森田ライブラ(天秤)はファンが喜んでくれてなんぼが上がっちゃったから。まぁ、オレと森久保さんはゲンナリですけどねぇ。
森田「おまえはねぇ、寝痕がつくまで寝てたってのが悪いよ
杉田「そうですかねぇ~
森久保「ほんと夜弱いよねぇ。打ち上げも一瞬でいなくなったよね
森田「いつも何時に寝てるの?
杉田「0時は超えないようにしてます。その代わり朝は早く起きます。
森田「何時?
杉田「7時前には…
森田「ちょっとまって。俺、3時に寝て、6時に起きてるよ。
森久保「おじいちゃんだから…」w
森田「も~いいや。この番組。俺、独立する。『スウィートコネクション』作るw
森久保「ほんと?前枠3分ぐらいあげようか?」w
うまいなぁ。森田くんと森久保さんw
色々言い訳をする森田くん。
持ち上げて落とす森久保さん。

リスナーからのハガキ。心理テスト。
SM度がわかるもの
森久保→ちょいM
杉田→ソフトS(ソフトSの微笑みをする杉田w)
森田→ちょいM

次のハガキ。
杉田「これ、なんて読むんだろ
森田「あきしま
杉田「あ~ほんとだ。目が悪くなってきてる
森田「違うだろ。読めなかっただけだろ」(総突っ込み)
ネットで運命の相手がわかるという話題。
(名前と出身県と年齢と職業がわかるそうな…w)
森久保→マネージャさん
杉田→タレント活動中
森田→マフィアw

喫煙者の苦労のお話。
最近、吸えるところが無くなってきたよねぇ~と。
最後に、
杉田「歩き煙草と三国志大戦の連コインは許せない」w

■クイズ!情報屋
がんぺき「祥ちゃん、運動したいんだって?
森久保「したいですねぇ。筋トレ。
がんぺき「あそこ鍛えるの?
森久保「あ、あ、あそこもどこもかしこも
がんぺき「杉は?
杉田「してますよ。柔軟体操をメインに。後はできるだけ長く歩く
森久保「深夜の徘徊ですよw
がんぺき「あぁ…まずいw
杉田「まずいね、これ。僕は早朝でも職務質問される勢いですから」w

がんぺきさんがどんどん…
十文字のおやじに聞こえてくる…w

森久保・森田は正解で
×の数
森久保→8
杉田→7
森田→8

■エンディング
杉田「(次のVステは)眠んないように気をつけます
森久保「最初から寝とけばいいんじゃない?
杉田「そうすると起きないんですよ
森田「起きろよ!

いつものお知らせを読むとき、噛む杉田。
森久保「もう寝てる?」w
杉田「~グーZzz」w
森久保「寝るな!

最後、祥ちゃんが情報屋はギリギリ首皮一枚で繋がっていると。
杉田「ギリギリ頑張る、KAT-TU○の歌みたいだ。♪~
森久保「もう終わりなのに、わかんねぇよ!
…グダグダ…w

■ジャンクションな風景
森田くん。
最近、森田くんの暴走が激しいですw

今回は何だか、詳細に書いてしまいました。
きまぐれ者なんで来週はどうなるか不明w

――――――――――――――
この後の「ラブレボ」も聞いていたんですが、
檜山さん登場!
Vステ夏の陣での大変さを語って下さいましたw
ほんと。大変だったようで…
大阪行ったらホテル取れてなくてw
ゲストだと思ってたら、パーソナリティでw
唯一の頼みの浪川さんは遅刻してw
グランドオープニングはほんと、おどおどしてた。
それを皆笑ってた…とw
平川「杉田はラブレボ出てて、ゲストも出たことあるんだから
助けてくれたらいいのに」
檜山「杉田はねぇ、嘆いてたよ。」w
確かにw
この時、檜山さんが杉田くんのモノマネをして下さいましたw

しかし…何だか、いまいち息の合ってないお二人ですw
大変だなぁ。パーソナリティがコロコロ変わるのって。

――――――――――――――
ジャンクションCD「数字の奴」感想。

杉田くんは真面目だったと…w
言ってしまうと、つまらん。w
でもそれが杉田くんだw

その点森久保さんはやはり、面白い。
小市民だと言われたけど、それが面白いんだな。
てかもう…祥ちゃーーん!w
素敵だ。この人w
森久保さんへの最後の質問。
杉田くんが冷静に言った一言。
私も思いつかなかった…w
なんつーこっちゃ…w
妄想しすぎやワシラ…w

杉田くんの「あっちむいてほい」がみょうに可愛かった。
なんでかね。

しかし、それ以上に森田くんのリングアナがすごかった。
あんだけよく喋れるよね。
凄い人だ。うん。凄い。
しかもリングアナ、よー似合てるし。うん。
見たくなりましたよ。

裏ジャンクションは…さちこ…?w

そうそう。このCD、「ひぐらしのなく頃に」の恐怖を忘れる為に聞いたのに
森田くんめ…ちょいと怖い話しやがって…w
そんな感じw

あぁ。疲れた。
あ。それぞれの会話の内容はほぼ適当なんで…
そのままじゃないですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
