スポンサーサイト


い~とまきまきい~とまきまき。

毎日拍手ありがとうございます。
レスはこの最後につけてます。

還暦近い母親が漫画「DEATH NOTE」を読み終えました。
おめでとう。
『次何かない?』と言われるのを想定して
次を考えていたら
案の定言われてビックリw
次は「BLEACH」か「鋼の錬金術師」をすすめようかな…と。
「BLEACH」はちょっと無理かもなぁ~

「DEATH NOTE」…最終巻…どうよ?
私は今一つ納得できん。
キラがどーしてあーなっちゃのか…
て、言うか。最後の作戦が一番つまんなかった。
あぁ…でもやっぱ、肝心な事は、他人にまかせるなよ。ってことかね(え?)
少年誌だしねぇ~う~ん……
今日も今日とて「ビーストウォーズメタルス」!w
今日は~最終話を全部見れました。
もぅ…にやにやしながら見ちゃったよ。

モノマネ大会。
ほんとうに、モノマネ大会だったw
やっぱ、柚木さんは凄いと思う。うん。
三木さんは、まず、銭形。(智一くんの影響かい?w)
クリス・ペプ○ーさん。(律儀に”さん”つけるところが三木さんらしい)
小林克○さん。(クリス・○プラーとほぼかわらん。)
ペ○ラーのモノマネはラジオで聞いた事あります。十八番?w
とキッチンスタジアムの実況アナウンサー(つーか、太田さんw)
”しんちろう”繋がり?
一番ビックリしたのが”ポパイ”
ありゃ、素の三木さんだったらやってくれなさそうだよw
ほんと、マジ噴出ししてたもんw

つーか、よく大丈夫だったなぁ…と…
局の枠越えてるよね?
インフェルノの「なんだかんだと聞かれたら~」と
「やなかんじー」が聞けたのは嬉しかったし、
安心して聞けたけどw

ほんと…ひどいほどおもしろかった…w
メガトロンVSコンボイの早口対決とか…
子安さん苦手なのにねぇ~w
にやにやしながら見入ちゃったよ~

思い出したんだが、
いつかの予告の時、
勝平さんが、自分の子供の名前呼んでたような気がする…
いいよなぁ~すごいよなぁ~私物化するなよ~wって思ったんだよ。
はっきりと覚えてないけどw

またビデオ掘り起こして最初から見たいと思います…。
一番覚えてるのはエアラザーの異様な雰囲気…w
おかしい…もっとおもしろいものたくさんあったはずなのに…。

話は尽きません。
拍手のレスを(今回から反転して見て下さい)

中宮サツリさん>
レスありがとうございます。
ビーストウォーズ、おもしろいですよねぇ。
ほんと、破壊的ですよ。色んな意味でw
また遊びに来てください~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
