スポンサーサイト


ぎっちょんちょん。

漫画「マ王」見て
『やっぱ、いい話だよなぁ~(涙)』と思い、
原作本の続き読まなきゃ!
となったはいいが、
どこまで読んだかわからない……
でも、過去の俺様素敵!!
ちゃんと読んでない本はわけて置いてた!!!
でも…前の話忘れてるから…
意味無いんじゃぁ…
グフッ…ゲフッ…バタッ………

とりあえず。サラレギーが出てくるあたりは読み返そう…。
てか、忘れた理由第一位は
今、番外編を読んでるからだよ…
でもまたマ王熱出てきたので読みますよ~~

ハルヒは放置中……エヘッ。

でもマ王はやはり第一作目が一番いいわけで…
でも時々にぎやかの中に重い事もあったりして…
母さん、僕は翻弄されているんでしょうか。

いかーん。今日は何かおかしい。
いつもだけど。
■先ほどまで、「白黒同盟」のリンクチェックしてました。
相変わらず仕事が遅いおいら…エヘッw
だ~~~~~いぶ、HP消えてたゾ。
いつも思いますが、皆、展開はやいよねぇ~
わしゃ、ついていけんよ。うん。
登録作業はまた後日…w

■関西弁いっぱいのドラマCD聞きました。
おなかいっぱいw
やっぱり、おいらは声優さんの関西弁は苦手どす。
何か、自然に聞こえない。関西出身の人でも。
でも好きな人多いよねぇ。
関西人はどう感じとるんやろ。
あー…標準語での芝居になれてるからかなぁ。
うーん。慣れない。
ネタ的に使われるのは好きやけどね。

つーか、このドラマCDがさぁ。
意外と楽しめまして。
もう、おいら、ウハウハしながら聞いちゃったんだけどもさ!w
一つだけ…言わせてもらえるなら、
宮田さん好き、行っとけ!!w
おいらはこの宮田さん、好きだよ。うん。
あぁ…でもどのドラマCDかは書けないw
おいらに直で聞いてくれw

■今月のLaLaが…おもしろくなかった…30周年なのに…
つーか、この歳になってまだ買ってるのかよ
とか思われてたらどうしようw
(銀さんの気持ちが痛いほどわかる今日この頃w)
今月は主力作家さんの休みが重なってたからかもしれませんが。
(樹さん、樋野さん、森生さん…)
確かほぼ同時期に始まった「ヴァンパイア」「ペンギン」「セーラー」
私はあんまりおもろいと思わないんですがねー。
「セーラ」は今号で終わりましたが。
(でも私は田中メカさん好きなんで、「セーラ」は好きでしたよ)
ヴァンパイアも、何か、賑やかしいんで、人気なんだとは思いますが、
私は今一つ。
樋野さんは「めるぷり」のようなほんわかギャグが好きだな。
も一つ、新人さん?新たにLaLaに載ってくる方達の作品、
何か、とっかかれないんですよ。
まとめて読んだらそれなりにおもしろいかもしれませんが、
読もうと言う気になれない。
だから、何だか、雑誌の内容が薄くも感じます。
でも、私「ホスト部」も最初は好きじゃなかったんで
(前作品が好きじゃなかったんでね。)
もうちょっとしたらおもろいのが出てくるのかもしれない。
そして…とっても納得いかないのが、
「遙か」移動……ショック。
しかも続きは2月…えぇぇぇ!?なんですとーーー
正直、映画用の短編とかいらんよ…とか思ってしまった…。
しかも本編は移動?ショックーーー。
うーーん…そろそろLaLa卒業の季節なんだろうか。
気付いたらいなくなってる作家さん多いしねぇ………

その点、最近、Askaが元気な気がしますね。
一時落ちてたと思うんですが。
ライトノベルの漫画化が賑わっている理由でしょうか。
ライトノベルは角川さん強いもんなー。
昔はAskaってちょっと特殊な感じがしてたんですが…
って…あれは違う雑誌だったかな…。

Cheeseは創刊当時から変わってない気がしますw
主力が1、2本。後は……。

うーん。でもLaLa、頑張って欲しいなぁ。
今号、LaLaの年表が付いていて、わかったのですが、
途中、継続して買ってなかった期間は存在するけど、
私、LaLaを10年読み続けているようですよw
驚きぃ~。

さて。数ヶ月溜まった作品を読もうかなw

■そうそう。LaLaもイベントするんだって。
でね。声優さんイベもあるんだけど、
「遙か」映画関連なのに、ゲスト、置鮎さんと浅川さんなんだって。
…映画出るの…かな?出るの…よね?
つーか…八葉一人も出ないって…w
コルダからは、健太郎さんと岸尾さん。
ちなみに。応募は締め切られてますw

■くぉ。読売テレビのイベント、アニメイベントもあったのかぁ。
しかも声優さん来場!?(水谷さん、勝平さん、吉野さん、小清水さん)
そして、応募の締め切りすぎてるぅぅw
気付くの遅すぎたぁぁ。
唯一の救いは明夫さんが来られない事か…な…
こっちはくるのかー。いいなー
つーか、声優さん、イベント盛りだくさんで大変だなー

■今気付いたが、
うをー聖獣のWebラジオ、杉くんの髪の毛がおりてるーーー
おいらはこっちの方が好きだぞーー

■さらに今気付いたが、
子安さんのWebラジオ、ゲスト結城さんだーーー
にぶんのいちヴァイスだってーーーうをおお
すげー。楽しみに聞こう。

■さっきから何か焦げたっポイ匂いがします…
う~ん。どっか萌えてるのかなぁ。
間違えたw
燃えてるのかなぁ
うひゃひゃ。

つらつらと書いてしまった…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います!!

「髪の毛がおりてる杉くんが好き」に反応してしまいました(笑
私も、おろしている方が好きですよ~!!何故だかわかりませんが、何となく可愛い気が・・・(笑

それと、関西弁だらけのドラマCDが凄く気になります!!
宮田さんが出てるんですよね??
何でしょう・・・??よければ教えてください!!

ではでは、また遊びに来ます

おはこんばんちは。

「お早う御座います!!」がなんだか、まぶしいですw

髪の毛下ろしてるほうがいいですよね??!
そうそう。可愛らしい。うんうん。
最近見かけるお写真はおりてるのが多いので嬉しいです。

お!関西弁だらけのドラマCD!
司さんはご存知かもしれませんが、
後でコッソリ司さんのメルフォからお知らせいたしますね。

はい~またいらしてください~
自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
