スポンサーサイト


スウィートジャンクション 7月29日放送分

29日放送分は
クイズ情報屋の罰ゲームスペシャルです。

今までの罰ゲームと比べると
格段によくなったと思いますw

どうでもいいようで、どうでもよくないんですが、
杉田くんのネタはほんと、コアなネタ多く、
私が知らない事も多々あり…
文字にするのが難しいというか、時間がかかるんだ!!!w
最近はあきらめ気味ですよ…もう…w
でも、その分、自分が知っていることを
ネタとして言われると面白さ倍増なんですけどね…w

ではどうぞ~
■オープニング
今日でお別れとなるがんぺきさんへについて。
森久保「いやぁ~寂しくなるね。長い付き合いでした
森田「おじ様キャラだったからねぇ。ずいぶん落ち着いてたからねぇ
森久保「一番こう…なんでしょう。末永くお付き合いしたいなっていう…
森田「そうだね。最後の方息継ぎしてたけどねぇ。ネタがなかったんだね
森久保「(杉に)何か印象に残ってる事ありますか
杉田「ちなみ今日、待ってる死神さんは、
 ミルクティに入っているタピオカを
 鼻に詰まらせてそこでうなってました

森久保「(苦笑)
――――――――――――――――
やちゃったね…
死神とは。罰ゲーム時に現れる方で、
杉田発信のキャラですw


◇自己紹介
森久保「杉がかぶってる黒澤年雄帽子が進化して
格好良くなってるのでビックリしました

杉田「(笑)中村が覇者になりました。徳をためろ!(そういや、日記に書いてたね)
森田「今日でがんぺきさんとお別れと言う事で…ね、え~
森久保「何ちょっと、緊張してんですか?w

※森田くんの体には低周波治療器がセットされている模様。
 (あの、電気流したらビリビリするやつね)
森田「来るそうそう、外科手術受けたんだけどw
杉田「こんなケーブルが繋がって森田さんが初号機…(かきけされる)
森田「すっごいこわいんだけど…


■クイズ情報屋罰ゲームスペシャル生でビリビリ言わせて(森田くん編)

森久保「自身3度目となります罰ゲームにこれから挑戦していただきたいと思います。
森田「いやぁ~
森久保「今の心境はどうですか?3度目でございますよ
森田「三冠王ですよ。
森久保「(笑)
森田「ディフェンディングチャンピオンですからね
杉田「三度かざん、三度ロックだ。よくわかんない(うん。)

前回のような外周り罰ゲームはハプニングが多く危険な為w
今回は低周波治療器をつけて過去クイズに答える。
間違えると電流流れる。
プラス。NGワードを言う度に電流が流れる仕組み。

森久保「そこにね、横にスタンバっております、ADセキネがですね
森田「どーりで!!
森久保「何かいるなって感じでしょ?
森田「(笑)しらじらしいな。俺
森久保「嬉しそ~うに
森田「ほんと嬉しそうだ。悪魔の顔してるよ
森久保「しかし手はちょっと震えていました。
 今回はもちろん森田くんの安全を考え、実験に実験を重ねまして、
 どれぐらい痛いかってのは全部、身をもってセキネ君が知っています

森田「(笑)バカだねぇ~
森久保「その本人が森田くんがNGワードを言う度に
 治療器の電流をMAXで流しますのでね。
 その怖さは知っているわけです

森田「仕返しじゃね~か
森久保「故に震えてます
森田「あほか!!こわいんじゃんかよ!」w
森久保「こわいんです
杉田「すばらしいMAXハードだ。ちくしょうめ。ふははあ
森久保「ちょっと杉は嬉しそうです
森田「最悪

NGワード:カタカナ言葉
 言う度に森田くんに電流が流れますw

森久保「喋って下さいよ。ラジオですかね
森田「あ。はい。
森久保「この番組は?なんですか?(イジワルw)
森田「ラジオです。(うまいな、祥ちゃん)
森久保「あ~ん。へ~
森田「うあぁぁぁぁぁ!!(電流中)
森久保「(笑)さぁ、いきましょう。ドンドン行きましょう!
森田「なんで~」(うろたえだす)
森久保「クイズ情報屋過去問題。聞いてました?OK?(また?!)
森田「え~?あ~うん。過去問題。うんうん。
森久保「OK?大丈夫?
森田「うんうん。(ボソッと)え?何?
森久保「OK?
森田「はい。

いきなり
杉田「そう言えば森田さん、お昼ご飯何食いました?」(言わそうとする)
森田「…食べていません
森久保「ここまで何できました?
森田「え~電車で
森久保「あ~ん。
森田「過去問題行ってください!
森久保「クイズ好き?クイズ大好き?
森田「……いえ。
森久保「(笑)。あ。さっき電流流れましたが、ネックレス大丈夫?
森田「あ。はい。さっき外せと言われました
森久保「ちなみにどこのネックレス?
森田「え~…言えません
森久保「なんて言うブランド?
森田「言えません(うまい!!)

森久保「さっき(電流)一発くらってビビってますが、
森田「ビビってます。
森久保「ビビってる!?大丈夫ですか?(祥ちゃん…オニや…)

あきらかに警戒し出す森田くんw
森久保「クイズ好きですか?なぞなぞとクイズだったらどっちが好きですか?(ひどい…w)
森田「……
森久保「どっちが好きですか?(笑)なんで黙んの!?
森田「…どちらもそうでもないです。
またもやいきなり
杉田「森田さん、夕飯何食いたいです?
森田「まだ決めてないです
森久保「(笑)

杉田「では、例題を出します。
 ”森田成一さんが今、主演しているアニメのタイトルは”
(ヒドイ!!)
森田「ブリーチ。
森久保「ふ~~~ん
森田「いやゃあぁぁぁぁ(電流中)
森久保「(笑)
森田「ちょっと待って?!何で~?

◇罰ゲーム過去問題クイズ
第一問⇒不正解
第二問⇒不正解

森田「いてぇよ!てめぇ!
祥ちゃん、クイズの答え解説。
その後ろで
森田「はぁ…クイズに集中できない…(あ。)
森久保「なんて言いました?クイズに集中できない?(聞き逃さない!w)
森田「なはっ!!!なぁぁぁ!!(電流中)
森久保「NGワード気を付けてください~
 結構言ってますよ~わかってます?

森田「わかんない
杉田「じゃぁ、
森田「次どうぞ!!
杉田「森田さんが主演している
森田「次どうぞ!!」w
杉田「車田正美先生のアニメのタイトルは?(あれはでも漢字でも大丈夫なんじゃ…)
森田「なんだったけ~
森久保「え~いいのかなそれで~
森田「何かわかってきた!

第三問⇒正解
第四問⇒正解

杉田「ちなみに音楽は何が好きですか?
森田「えーと。演歌が好きです
森久保「(笑)なるほどなるほど。なるほどね

第五問⇒正解
第六問⇒正解

森田「番組的におもしろくないんじゃないの?
森久保「何がですか?
森田「ビリビリこないから
森久保「何て言いました?
森田「ビ リ ビ リ こないから
森久保「あ~~?
森田「あぁぁ!!!(電流中)なんでだよ!
森久保「は~~ん?
森田「わかんない!あれ、おかしいぞ?!
森久保「どんな心境ですか??
森田「安心できない心持ですね
森久保「(笑)
杉田「森田さんが着ている服はどういう…
森田「青い服です
杉田「丈は?
森田「短いです
森久保「(笑)

第七問⇒不正解
第八問⇒不正解

その後、NGワードが何かも正解した森田くん。
森田「でも”ビリビリ”はひらがなでしょ?
森久保「え?そうかなぁ~
杉田「そうかなぁ~(そうかなぁ~w)
森久保「擬音なんでカタカナなんですって。
杉田「グレイの歌のタイトルも”ビリビリ”はカタカナですよ
森田「知るかっ!(確かに、知るかよっ!w)


■クイズ情報屋罰ゲームスペシャルギルティorノットギルティ(がんぺきさん編)

森久保「あ、死神さん
死神(杉田)「あ。どうも。私、死神いいましてね
森久保「どうですか?
死神「ほんとにね、がんぺきさんね、
 話によると杉田くんこれ、結構気に入ってたみたいなんですけどね。
 帰ってしまうという。もったいない


カタカナ語が言えるようになり、爆発するがんぺきさんw
がんぺきさんから、法律的に有罪か無罪かのクイズが出され、
森久保さん、杉田くんが答える。
間違えると、がんぺきさんに電流がながれるという…w

森久保「死神さんは、法律的な問題は得意なんですか?
死神「死神ってもね、俺が法律だからね。
森久保「どっちかというと、俺もそういうタイプなんで…

・クイズ「象に乗って歩道を歩いた」⇒ギルティ(有罪)
死神、正解!解答の解説後、
死神「地獄の門番、ケルベロスに乗ったら、逮捕されちゃったのね
森久保「危なく象に乗る所だったよね
がんぺき「のらないよ
何かおもろいこの三人w
ちなみに、死神と杉田はちゃんと声が変わってますw

・クイズ「万引きをしようと思ったが途中で辞めた」⇒ギルティ
祥ちゃん、不正解!
森久保「じゃぁ、僕はたまに電車に乗ってて、目の前に可愛い子がいると、
その子と勝手に付き合ってる妄想をするのは有罪ですか?
(祥ちゃん……)
がんぺき「それは、人生的にはノットギルティ。
俺的にもノットギルティ

死神「人間的に終わってるって事です(ナイス!)
森田「(笑)
森久保「ふざけんなよ(笑)

がんぺきさんは本部に帰られるようですw
次の人間も本部から来られるようで……w
どんな人がやってくるのやら。
外国人風、女の子風、おやじ風…次は何だ?w

最後、来週からもクイズ情報屋をやると言うことで
森久保「お楽しみにーー!
死神「おたのし…
オフッた?!オフってポンしちゃった?!
何か久々にオフったの聞いたよ。

■エンディング
ハガキ募集のいつもの一言にて
杉田「~森久保さんが考案したカップメンの味もそえてどうぞ。
おぉ!!でも祥ちゃんスルー

・バイパスシリーズ第五段「栄斗(えいと)」
 8月25日発売予定。1600円。

・森田君の「キノの旅」朗読の舞台出演のお知らせ。

◇杉田最後の一言
人の生き方がまた旅のようでもある。悲しいね

バイバーイ後、森田君の悲鳴が………
フェードアウトで………w

■今週は「ジャンクションな風景」はお休みです。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!!

美季と言います。
眞さんも杉田さん好きとの事で、書き込みさせて頂きました☆

眞さんの記事、色々読ませてもらいました!!
ラブレボのラジオ、こっちでは聞けないので凄く嬉かったです(う▽;)!!
何より丁寧で読みやすいですっ(≧▽≦*)ノ!!
SJも聞けない時があるので、今回のも楽しく読ませてもらいました★
あと、之芭ヤバイですよねvv!!(笑)
色々とお話したいですっ!!

それでは、いきなりスイマセンでした(;>人<)!







いらっしゃいませ!

ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。

美季さんも杉田さんお好きなんですね。嬉しいです。
ラジオの記事を気に入っていただけて光栄です。
喜んでいただけると、今後のやる気もわいてきます!w

之芭、確かにヤバイっすねw
可愛すぎてたまりません。
私も美季さんと色々お話させていただきたいです。
またいつでも遊びに来てくださいね~
自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
