スポンサーサイト


見た人はみんなやるバトン

美季さんのブログで見てしまいました。
8月に…おそっ…

で、いただいてきました!!!
あざーす!!

結局はバトン好きなのよね…おいら。
もらった時に、下書きで残してるんですよ。
だもんでこんなバトンも残ってました…w

ではいってみよー
~見た人はみんなやるバトン~
 ルール: 見た人は全員やること!
      必ずやること!
      見た、見てないは足あとで分かってますよ!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に
      見たと判断致します!
↑無視の方向で…(by.眞)

Q1.モテたと思う時期はいつ?
 中学生の時…男女共にw
 皆騙されてたので…w

 今でもかなり仲のよい友人の、好きな人に一目惚れされたり…
 友人はその人に「協力してくれ。」といわれたそうな。
 不憫な子…

 中学生時代はそんなんばっか。
 あの時代が一番の青春時代です。
 この時代の甘酸っぱい話はもっとあります。
 聞きたかったら連絡してくださいw

 ちなみに、私、容赦なく相手にひどいこといいます。
 口がすべるっていうやつです。
 言った瞬間に「しまったー」が結構あるな…w

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 無いです。
 
Q3.恋人を選ぶポイントは?
 尊敬できること。
 私を支配して使役してくれる人。

Q4.ここぞという時の香水がありますか?
 ない。

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・
 あります。何度か。
 告白前後は周りがうるさいです。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 いつも遅れてばかりですw

Q7.初恋はいつ?
 さぁーまだかもしれません。
 色んな人好きになりますが、それが恋なのかは未だよくわからない。
   
Q8.今まで好きになった人の数は?
 んー。いっぱいいますね。
 わかんない。

Q9.今まで告白した人の数は?
 んー?2人?
 しかし、回数はもっとあるはず。

Q10.今まで付き合った人数は?
 2.5人ぐらいで。
 そして、回数はもっとあるはず…w
 さらに、付き合ったという形をとらなければさらに…げふげふ

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 あ。皆いる。と思ったら、Oはいない…?

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。 
 ない。

Q13.ツボ3つ
 眼鏡
 たらし
 んー…私に振り向かない。

 あ。男に対してのね。

 男女関係なくだと
 中身がカッコいい人だな。

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
 昔は見た目重視だったけど、最近は性格も重視…
 いや、今も見た目か?w
 まず見た目から入って、性格も気に入ったら好きになります。

Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
 あーー…
 9:1ぐらいでw
 おもしろくない奴は嫌いです。
 面白くない男に面と向って
 「お前面白くない、何かおもろいこと言え」と言います

Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
 時々、暴走するので、言っちゃう率の方が高いかなー

 でも好きな人ができてもどうしようもない時は
 気持ちを封印しときます。

Q17.同棲したい?したくない?
 んー。いいや。いらない。

Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
 何人でも。
 「好きかも」と思ったら手遅れやったり、
 「好きやなぁ」と思ったらどうにもならん相手やったり…
 「好きや」と思ったらどうしようもない人やったり…
 笑うしかないな。
 多分、何か欠けた事がおいらは好きなんだと思う。

 皆はいい恋して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
