スポンサーサイト


お知らせ。

当分の間、拍手はお休みいたします。
毎日ありがとうございます。
解析画面見る時はほんとに嬉しいんですよ。
だから中途半端な事はできないな。
と思い、当分お休みさせて頂きます。

えと…
何故かは「追記」に書きますね。
最近ずっと考えている事なのですが、
ブログで自分は何を書いていけばいいのかを見失ってしまったので
一寸、考えて出直そうかな。と思っています。
なので、しばらくの間、更新は行いません。

書きたい事は沢山ありますよ。
ゲームの感想書きたいです。
秋アニメの感想書きたいです。
でもとりあえず、何か自分の中で結論を見つけてからにしたいと思います。

もし、どなたかの期待を裏切ってしまったのなら
申し訳ない。
自分が未熟なせいです。

ひょっこりと感想だけ書くブログに戻ってるかもしれません。
とりあえず考えます。
ひょっとしたら明日には吹っ切れてるかもしれません。

バトンも溜まっていて申し訳ないです。
今この文でさえ、かなり迷いながら書いているので
そんな状態では何かを書くことはできないと言うか、
してはいけないと思うのでお休みさせて下さい。

ただ疲れてるだけなのかもしれないな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眞さんへ。

こんばんわ!
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい・・・m(__)m

「お知らせ」読みました。
眞さんのブログ楽しみにしてたので、すごく残念です(うд<。)
でもたまに私もブログやめようかな~、なんて思う事あります。
まだなんとか続けられてますが(;・Ⅴ・A
でも結論が出て、また眞さんが帰ってくるのを楽しみにしてます!
・・・なんて言ったら、急かせてしまいますね(>へ<;)
今はゆっくり休んでください。
復活した時はまた私と色々お話してやってください・・・★
バトンはいつでもいいです☆
あと、リンクは今のままでも平気ですか?
外した方がよかったり、何かありましたら気軽に言ってください!

それでは乱文書き込みスイマセンでした。
またっ(^▽^゜)ノ〃!!

ありがとうございます。

>美季さん

こちらこそご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます。

えーと。申し訳ないです。
でもそのような嬉しい事をおっしゃっていただけて
私は幸せものだな。と…思います。

リンク!!
すっかりと頭から抜けておりました。
申し訳ないです。
えーと…「お好きに」としか言えないです…
外していただいても結構です。
そのままでもOKです…
中途半端で申し訳ないです。

まだちょっと何とも言えませんが、
美季さんの暖かいお言葉をいただけた事は
大変嬉しかったです。ありがとうございます。
ネットサーフィンはいつも通りにフラフラしてますので
美季さんのブログに遊びに行かせていただきますね。

こんばんわ★

リンクはそのまま貼らせてもらいますね☆
復活を楽しみにしている奴なんで(>▽<)ノ〃
実話、私も今のブログいつまで続くか分かりません!(汗)
眞さんは秋アニメ何か観始めましたか?!
またいつでも遊びに来て下さいね!大歓迎ですっ!

それでは!


ようこそ。

>美季さん

リンク、貼ったままでいてくださってありがとうございます。
無事に帰ってきました。
はやかったですかねw

ブログって続けなくちゃいけないわけじゃないけど
何故だか辞められませんね。
私もいつまで続くかわかりませんが、
どうぞ、こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします。

秋アニメ、色々見始めようとしてます。
ビデオにとりまくりです。
が。まだ見れてません。
これからガンガン感想書いていこうかな~と思ってますよ!
自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
