スポンサーサイト


ビデオたまってます。

毎日拍手ありがとうございます

ではやっと見れたアニメの感想でも…

「コードギアス」第一話

「マージナルプリンス」第一話

「怪奇士」第二話

.hack見ようとしたら
ラス前の話のビデオがどっかいった!!
オウノゥ!!
ま、結末、知ってるっちゃー知ってるけど、見たいやん~?
うーーん。どこいったのやら。
そもそも録ったかさえもあやふや…
重症や…

では。感想。
「コードギアス」第一話
やっと一話見ました
(.hack見ようとして見つからなかったから
たまたま再生されたこれを見たというのはここだけの秘密…
おっと。ブログだった(え?

んー…

あれ飛田さんだったんだ…

じゃなくて

んー

眉間に皺寄せながら見ちゃったよ

見終わって一言
「ルルーシュ、かわいそうに」

櫻ちゃんはやっぱツンデレがいいと思う今日この頃
ツンデレじゃないな
ヘタレやな
うん
だからおいらシンが好きじゃないんだな
うん わかった(独り納得

えとね…僕はガンダム種を見てないんですが、
何か、似てないっすか?雰囲気的に。
ちょっとした拒絶反応が…
これからに期待ではありますが。

んー…
うーん…結局はどこを売りたいのか。
何を前面に押し出しているのか。
今一つわからなかったです。

監督がおいらの好きな方なので
これからに期待したいと思います。

「マージナルプリンス」第一話
久々に「なんじゃこりゃっ!!!」っつーアニメに出会った気がします。
まず、OPのジョシュアの色気カット…なんだこりゃ!
と、思ったら話の途中にも…
つーか、外国映画ですか…?途中で歌歌い出しちゃったよ。
しかも急に雨の中、気付いたら上着着てないし。
ちょ、ちょ、ちょっと!!
とりあえず、吹いといた。

しかし、苦手なんすよねー置鮎さんの二枚目声と、
森田くんの元気だけキャラ。(影ありそうだったけど)

と思ってたら、なんだよ…啓治さん。出てたのね。
一気にテンションUPっすわw

シルヴァン・クラークが結構好きでありますよ。
あんなキャラやったんや…
三宅くんですか。なかなか。

画は綺麗なんだが、顎が気になります。私は。

途中ユウタのセリフで
「そして出会ったのです。王子さまに」
おい。BLか?と思ったのはおいらだけではないはず…
確かその後、ジョシュアが白馬に乗ってやってきたはず…

最後もいきなり追い出されたりして…

何か、久々にここまでやるか!!っていうものを見て
おもしろかったですね。うん。
EDも皆、むやみに色気振りまいたイラストやったしw

そうそう。制作が、GONZINOってGONZOのブランドなんだね。
なんかちょっと納得。
さらに見ようと思いましたよ。

EDの黒リンの歌もさわやかでよかったー。

「怪奇士」第二話
ビバ和服。
はだけた胸元…見えるふともも…
やばいね。こりゃ、重症だ、おいらw

んーと。これもまだまだ最初なのでよくわからないのですが、
ちょっと謎も出てきて、
ちょっとじゃないな、大分か。

おいらが気になるのは「雲七って何者!?」です。
人間じゃないのかしら。ないんだろうな。
あれがあれやって、あーなるとかはないのかな?(え?

今回も江戸様はあまり出演されなかったっすね…
いまいちキャラつかみきれないんスけどねー
江戸さま…えど…エド!!!
ごめん…

そして折笠さんキャラはいつでるのだろうか…

15日は杉田くんのBD会だったわけで…
申し込みもしなかった人間ですが、
その日は昼からそわそわしてたりして…
いやぁ…なんつーか、図々しくも親の心境ですわ。
「うちの息子、また人様をおいていってないかしら…」とかw
まぁ、これは彼の持ちネタ(え?)なところもありますしな。
でも、風の噂によると色々と満載だったようで。
羨ましいと思う反面、皆さん喜んだでしょうねぇ。
と、俺は一体、誰なんだ!とw
とにかく、無事に済んでよかったよかった。皆様お疲れ様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
