スポンサーサイト


ノゥ!!

毎日拍手、ありがとうございます。
今日は多かった。どうした?!嬉しい!

さて。本屋に行くと目当て以外の本を一冊買っている自分がいます。
そして、そっちの方が高かったりするんだな!!!

今日も声優さん雑誌ゲットー
何か、パッと目に付いたからパッと買い。
髪短い福山くんだったのでね…へへ…

最近、男性声優さんが特集される雑誌が多くなりましたよねぇ
何か、特に目当てはないけど買ってますね。

いやぁ。小杉さん賢雄さん。
カッコいい。惚れるな。こりゃ。
買った雑誌は「Cool Voice」っつーやつっす。
何か…いつでたのかも知らない雑誌ですが
福山くんの髪が短いので最近なのは間違いないはずw

一度さらりと中をみて、熟読…
あれ?これ一回見たことあるかな??
いや、さっき見たのかな??

やばい。やばいよー
記憶がやばいよーーーw

最近この手の雑誌多いからわからなくなってますよーーー

この雑誌の表紙にね、名前とその人のこだわりのものが書かれてるんだけど
吉野さん、タンクトップ…
何も知らずに見たとき、
「何故にタンクトップ、ピックアップされてるの?」
と噴出しかけました。
そういやタンクトップおおいよね。しかも似合うしね。うん。

何か、PASH!っつー雑誌に載ってたのを再編している記事もあるようで。

遊佐様。
いやー遊佐様。
なかなかええやないですかw
こんな人やったっけな?

諏訪部さんの髪型がいいなーとか。髪型かよーみたいなw
何か、ちょっと、細くなってない?
昔はもうちょっとがっしりしてたイメージがあったんだが。

小杉さんと賢雄さんの対談が…
カッコいいな!と。うん。
そうだよなぁ…あー…
今の世代の我らって甘やかされてるんだよなぁ。あー…
反省だな。うん。

ちょっとだけ昔の小杉さん写真が載ってたんですが
そうそうそう!昔、小杉さんってこんな感じだったよね!!と。
そう思うと、今の小杉さん、大分若返ったように見えます。
今、かなりカッコよくないっすか??
いやぁ。外も中もカッコイイ!!憧れや。

そうそうそうそう。
宮田さんがね。載ってるんだけどね。
彼の腕時計、おいらが持ってるのと同じ…
何で数ある腕時計のなかでかぶるかなーー
困っちゃうねぇ…w
てか、この腕時計持ってる人多いんだろうなぁ。
昔の会社の先輩にも「俺、これ持ってた」って言われたことあるし…
ちょっと年経ったから今は少なくなってる…
いや…今も同じ型売ってたかな…?
どんな時計かは雑誌をチェキしてください…(オイw
よりにもよって何故…?w
あ。ごめんねw

かぶらないように(え?)あと2,3本は腕時計欲しいな。
常時つけるの嫌いなくせに好きなんですよ。
アクセ類はほぼつけない人間なんで(数珠ぐらいやね
唯一の煌びやかなものが腕時計w
ま、買ってもまた多くの人が持ってそうなの買ってそうやけどねー
目をつけているブランドはあるんですよ。
今良いかたちがあるかわからないですが。
もうちょっとお金溜まったら…

何の話だよ。
てなわけでした。あは
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
