スポンサーサイト


いっぱい予約したよ。

内金だけで結構飛んだよ?
なんか…お金使ったのに物がないのはむなしいなぁ…

あぁ。今はメイトのコードギアスフェアのことで頭がいっぱい…
そんなに欲しいんかい。と思うほどなんか急いてます。
別のところで予約してたDVD2巻の予約を取り消して…
あぁぁ…
これでDVD手に入れられんかったら本末転倒だな。とか
予約内金でもらえばよかったのか?
いや、それだとそんなに欲しかったのかよ。と思われるか?
とか…
ぐるぐるぐるぐる…
そういや去年も年度末はゲーム予約が激しかったなぁ。
やめてよ。かけこみは。

ゲーム専門店で予約。
店員のお姉さんと乙ゲー談話で花咲かせる。
うむ。
人生、たまにゃいいことあるもんだ。

違うお店で違うゲームの予約。
何回も予約特典はつくかわからない。といわれる。
わかったから。しつこいから。
おいら、そんなに熱狂的ファンじゃないから。

まぁ、でも確かに予約特典目当てでそっちの店に予約しにいったんだけどね。

あとは…逆転裁判4が予約できてません。
限定版が欲しいんですが………
どこもいくつとれるかわからん状態なのかな。
小売店はそうなんかな。
ネットは…注文始まったのか終わったのかもわからん。

ラルクのチケットはやっと予約できた。
3日かかりました。

なんだかなー
イライラいたしております。
PS2のコントローラもやばげな操作しだしてます。

あぁぁ…
物欲にまみれない生活がしたい。
引籠もりたい。
世間を忘れられたら楽なのに…あぁ…
ゲームしよう。うん。

そうそう。声グラだったかな。
神谷くんの復帰インタビューが載っておりました。
うむ。彼の人柄の良さがわかったな。うん。
そして、思わぬところで置鮎さんの人の良さも露出w
いい人だ。
なんともかんとも…彼は必要とされている。
これしかないかと思われます。

声優アニメディアやったかな…
啓治さんがさー
めちゃくちゃかっこいいんだ!!!!!
もう…ほんと…惚れ惚れ。
三木さんがまたあのバレンタインの話を…
何回聞いた?5,6回以上は聞いたぞ。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眞さん♪

こんばんわー!
この間は嬉しいコメント、ありがとうございました(う口;)
私も眞さんのブログ毎回、楽しみにますvv
で、またまたバトン回させて頂きました!
毎回スイマセン・・・(礼)
よかったらやってみてくださいvv


眞さん!コードギアスに大ハマリなんですねvv
私も遅れながらハマリつつありますw
はっ!ゲーム予約、私もしなくちゃ!
でも、お金が・・・OTZ
ほんと、使ってる感無いのに(笑)
どんどん飛んでいきますよね~(pΛq)

ようこそ~

>美季さん
コメントありがとうございます~

いやいや。嬉しかったのでカキコしちゃいましたw
おおぅ。私もブログ、お楽しみいただけるように
萌え語り頑張りますネw
あ。バトン、ありがとうございます。
私はバトン好きなんで、どんどん回していただいていいですよ~

そうなんです!!コードギアスに大ハマリなんです!!!
あのアニメ、遅れて見てもハマるんですよねぇー
私もじわじわとハマっていったので…
もう、萌えが爆発したら語って下さいw

ほんと…ゲーム予約…
なんでこんなに重なるのかなぁーってぐらいあります…
お金が一気に飛んでいくよ~悲しいですね…
でも萌えには仕方ない…!!w

コメントありがとうございました~
自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
