スポンサーサイト


この数日間の話。

大した事ではないですが、
すごかったね。なんかね。やっと一つ段落しました。
そらまぁ、買おうと思ったものをほぼ買ったからではありますが
まだまだあるけど恐いので当分調べたくないw

以下長い自己満足です。
えとね。DVDがね
「ライブパステルコレクション2006」
「STA☆MEN」あの大自然超人のやつ…
「ネオロマ8」
「ネオロマライブ2006秋」
「primavera」
「primavera2」

なかなか見切れないよ。

でね。CDがね
「コルダ」何枚かったかな…?
「CLUSTER EDGE」シングル2枚にドラマCD1枚
「水の旋律2 キャラソン」
「ふしぎ工房」

下3つは一気買いしたんですが
もうーレジ行く前「これって岸尾好きってバレるな…」
と思いながら自分を追い詰めながら行きましたヨ

まぁ、DVDもほぼ一気買いですからね。
まぁ…ええかな。と
簡単に感想書こうか。

あ。あと、
「VitaminX」と「KH2FM」

全部見れてないし、聞けてないし、ゲームもできてない。
しかも最近買った漫画なんてどれも読めてないし。

DVD。ね。
じつは「ネオロマ6」と「アラモード」は持ってました。
杉ちゃん、ありがとう!w
この二つのドラマはどっちも好きだなぁ。
アドリブ全開で。

「パステル2006」
事前にネットでどんなものか調べてから購入。
すげぇな。この祭。
役者さん達を尊敬します。
開催日から「この神谷くんは…」とか考えたりして…

おもしろかったですな。
特に森川さんと岸尾くんが二人で大笑いするところ。
何か好き。

「STA☆MEN」
やられた。むっちゃおもろかった。
スズケンさんや高橋広樹さんが苦手だったのですが
もう、OK!みたいなw
吉野さんは前からお茶目でおもろい人で好きだったので
今回も満足。この人すごいな。
鳥さんが素晴らしかった!
特にあの、泡だて器…もう、ここ3日ぐらいずっとツボ。
そして、さすがリーダ?
諏訪部さんが卑怯な人っぽくて楽しかった

STA☆MENの結成って5年前なの!?
マジで?
結成する時は諏訪部さんぐらいしか知らなかったんだよねぇ。確か。
「あぁ、あれのあの人ねぇ」ぐらいだった気がするなぁ。
そうか…おいらの中で諏訪部さんはまだまだ新鮮な人なんで…
ってFF10ってもうかなり昔なのか?

「ネオロマ8」
うーん。コルダのドラマは私市君!!みたいな…
私市くんを見ながら遠近孝一を思い出す私。
しかし、岩永のてっちゃんはいつも出てる気がするのは私だけ?
賢雄さんも出てるな。

「ネオロマライブ2006」
飯塚さーーん!!
じゃなくて。
やっと念願叶って映像でお兄ちゃんこと、平川さんが見れてもー
幸せでした。
あまりの…なんだろう、かわいいと言うと失礼かもしれませんが
もうーこーかわいい?らしさに、
おいら、直視できなかったよ…w
そして意外とお歌がお上手。声量もありそうだ。
そして…笑い上戸。ステキやなぁ。

もりもりはやっぱり違うな。と。
格が違うわ。

でも小野坂さんはなんか、質が違うな。とw
なんで?
まぁ、うん…ステキやけどさ…

森田くんが出張っててビックリした。
まぁ、出来る人ですしね。

「primavera」
サンドリアーン!
やばいなぁ。この人。

で。CD。
実はクラスターエッジと水の旋律は全く知りません。
知らない人間がCD買うのって作品に対して失礼かな。と思いつつ
こんな入り口だってあるんだよと、開き直りつつ…w
クラスターエッジはSURFACEのお陰で少しだけ知ってますがね…

Cluster'S ビックリするな。
わかってたけどな。うん。
下野くんの歌声だけ知らなかったんですが
これはこれは…いらっしゃい!!w

よっちんやじゅんじゅんがうまく聞こえる…
数が違うな。うん。数の差だと思うよ。

DD聞いてたらどっちかと言うと
浪川さんの方が将来性あるように聞こえるんだよなぁ…
まぁ、どんぐりの背くらべ?みたいな?(失礼

でもねぇ、苦手でもなんでもこうやって
歌って下さるのがおいらにとっては何より嬉しく幸せです。
そして何よりおいらは、上手い歌声より
不得意とされる方の歌声が好きですから!

おぉ「君という名の光」はきいた事あるなぁ。
なんでだ?

「僕達の奇蹟」…これはキー高いな…
おいらは出ない…

「水の旋律2」
昔の雑誌漁ってたらこの記事が出てきて気になって購入。
このバカ!!
って叫びそうになった。
お歌は、もう…森川さーん。
って感じです。

何か、岸尾くんの声はかき消される声だね。
今一つどこかつかみにくい。

あとは、聞けてません。はいー

ここ数日岸尾さんを見てまして、
意外とまともな人なんだな。と思いました。
えー「バレスタ」でのハジけっぷりと
「フルキスラジオ」での暴走っぷりがおいらの中で強かったので
映像で見るとおとなしいな。というか、まぁまぁ、まとも?な感じ
まあ、イベントによって違うけども
(最近のネオロマは暴走しつつある気がするよ)

多分ね、これってずっと杉ちゃんを見てきた影響かな。と思ったのですよ
杉ちゃんっておかしいことしようとした時は
大しておもしろくないんだけど(ヒドイw
あの人、何か、普段が、何かおかしいんだよね。異常にね。
真面目な時が一番何かおかしいんだよね。
それに慣れたからかなぁ…w
意外とまともな岸尾さんに驚き?
まぁ、まだまだ一面しか見れてないですしね。

おいらのイメージではもっともっと前に出てくる人かと思ったけど
そうでもなさそうな。
賑やかしいところでも遠巻きに見てて
ここぞ!って時に出てくるって感じかな
大胆な事はされる方ですけどね。

そんな感じ?

今はVitaminXが楽しみであります。
でも、全サキャラソン2000円かぁ…
バカ!w
しかも2種類!
コラ!
ドラマCD発売もイベントも決定?
なんだかなー

UGAに「ICE BULLET」キター!
どれだっけ…あぁ。あれか。

そんな感じで…
書いて満足して疲れましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
