スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブレボ 華原君狙 クリア~!

ものすごい勢いでカウンタ回ってるんですけど…
大丈夫でしょうか…
きっとご期待にはそえていないものを
書いている気がします。

さて!
華原くんクリアいたしましたぁ~

以下、ネタバレ有りで行きます!
あの…毒付く予定なんで
ご注意下さい!w
さて。華原くん。
も~ねぇ~ほんと。
途中から拳で殴ってやろうかと思うぐらい
イライラしました

もう、視点はお兄ちゃん状態ですよw
主人公ちゃん、そんな男について行っちゃダメだよ!!w
と…w

命の危険に直面した時、
親友に裏切られて、人間不信だってぇ~
フッ…

それは、単に親友じゃなかっただけじゃないの?

私なら、親友が傷一つ負わずに無事でいてくれたなら、
逃げてくれてかまわないと思いますけどねぇ。
自分が置いていかれても。

なんつーか…
その辺りの覚悟も信頼もないのに
親友?
ハハッ。笑いしかでてこねぇや。

私もかなり人を信用していな部分がありますけど、
確実に信用できる人は私の周りにいるし、
その人のためなら
自分の何をなげうってもいい。と思えるし、
相手もそう思っている、という確実な信頼もあるし。
まぁ、それが私の思い込みでも
別にいいと思うし。

なんだろうなぁ…
そんな薄っぺらい人間関係で
くっだらねぇことやってんじゃねぇよ。
と思ったわけですわ。

あ。おいら、マジ怒りしてるなぁ…w

うん。
ほんと。そんな感じ。
いやぁ。二次元に何怒ってんだってね…
おいら、乙女ゲーには向かないのかもしれない…w

最初からこんなシナリオで…
後はどうなるんでしょうか!!

あ。でも、システム的にはおいら好きなんで
ほかのキャラもクリアしていきたいと思います。

てか。そうそう。華原くんのキーワード、まだ集め足りてないし。
お楽しみが満載ですね。

次は…神城先輩かな~?
ん?深水くんか?
深水くんが結構好きなので、
神城先輩にアタックかけようと思います~
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。