スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙か3迷宮 将臣くんクリア

キャラ強くさせようと思って
戦闘ばっかしてました…
でもそれがなかったら…
凄くはやく終わってた気がしますねー…

EDは…
遙からしいED?
話しも…大して心動かされるものじゃなかったですねー

ただ、やっぱり、イベントはいいかな~
と。
将臣くんみたいな兄ちゃん欲しい!
あ、違うか…
三木さんボイスに酔いしれてるだけか…?(笑)

幻影も謎だな…
他のキャラシナリオ見ないとなんとも言えないですが、
浅川さんのお歌はかなりいいかと。思います。

時の絆?だっけ?
朔ちゃんと白龍のはコンプできたんで見てたんですが、
やっぱ、黒龍話は良いかと…えぇ
遙か3は切ない話が多かったよねー
そこが好きだったんだけどなー

さて。
飽きてなかったら他のキャラ攻略予定。
同時にどこまでクリアできるか試そうかと。

しかし…久々に譲を見たらなかなか良いかも
とおもっちまったワイ
流石、制服効果!?
あな恐ろしや…
スポンサーサイト

テーマ : 遙か3運命の迷宮
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

眞
【名】眞
【地】兵庫
【星】水瓶座
【血】AB
眞的詩日常[本家サイト]

ひとめぼれ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
リンク
現在プレイ中

☆(PSP)BROTHERS CONFLICT PP
【積み中】
☆(PS3)FF13-2
☆(PSP)華ヤカ キネマモザイク
☆(PSP)エルクローネのアトリエ
☆(PSP)GSP3
☆(PSP)うたプリ

★絶賛P4G待ち中!P3Pやろうかな。。。

現在注目声優

遊佐浩二,三木眞一郎,小野大輔,櫻井孝宏,中村悠一,大塚明夫,朴璐美,谷山紀章

(敬称略にて失礼します)

一押し好きキャラ

・ブラック・ジャック
・クロード・フォースタス[黒執事]
・橘亮輝[ホットギミック]
・セイジュ[Under the Moon]
・水嶋郁[starry☆sky]
・ベルナルド・オルトラーニ[ラッキードッグ1]
・御堂孝典[鬼畜眼鏡]
・榊大地[金色のコルダ3]
・麻見隆一[ファインダー]
・中嶋英明,七条臣[学ヘヴ]
・羽倉麻生[フルキス]
・スコール・レオンハート[FF8]
・柚木梓馬[コルダ]
・市丸ギン,藍染惣右介,涅マユリ,朽木白哉[BLEACH]
・古泉一樹[涼宮ハルヒ]
・ウラタロス[電王]
・神宮寺レン[うたプリ]
・鳴上悠[P4A]

鬼畜眼鏡オレ様白衣先生に萌える日々…
時々+αヘタレ。

オススメ漫画

・7SEEDS
・はぴまり
・かてきょ!
・レオパード白書

ぺたぺたおもちかえりぃ~
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

つぶやき
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。